記事詳細

パチンコ

ようやく当たった

21 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
初打ちから、ついに今日初当たりに出会いました

しかし、残念ながらSTには入れず単発→全飲まれの失態

でも、今日の初当たりで当たりプロセスが何となく見えてきて、イメージも一気に軽くなったね

で、気になる当たりプロセスなんだけど

まずは点滅保留を保留4個に待機した状態から、同色図柄を2回、液晶センターのコンソールは緑→赤へ

しかも、同色図柄を2回出す間にコアブースターで緑保留へ、次にホワイトベースで赤へと変化、で、保留3個目を消化中に炎みたいのが出て赤保留に直撃→レッドコメットになってくれましたよ

で、NTビジョン赤から疑似スタート(シャアザクモノアイ起動)→リックドム11機撃破→クルー背景(連邦)→カタパルト→ジオンエンブレム落下→シャアズゴ(赤い彗星の文字は赤)→デカカットイン→最後のカットイン赤→当たり

かなり贅沢なお膳立てでの初当たりだと思うんだけど、なんつーか

実に気持ち良いステップアップをしてくれますね

これがガンダムの当たりプロセスかぁ

みたいな感心がありました

なんちゅーか、この台って、凄くリズム良い展開が当たりに繋がるんだなぁって感じですね

今までの激熱系がハズレたのは、スタート地点が赤保留とか緑であるにも関わらず、予兆って言うのかな?前振りが無かったんだよね

簡単に言えば

『いきなり疑似スタート』とかはダメで、キチンと赤保留の消化前に予備動作が必要だったんだなぁ

って印象だったね

今日は結果的には負けたけど、当たりのイメージは掴めたから収穫あり[人差し指]

次はSTに入れる様に頑張りますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ようやく当たったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)