記事詳細

パチンコ

つまんないなぁ

29 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日は昨日の負け北斗のリベンジをするハズが何故か朝から満台

仕方なくホールをウロチョロしてたら偶然見付けたライトミドルのガンダム

ここ最近はライトミドルばっかりなんで、北斗の代わりに打つ事にしました

実はライトミドルは初打ちだったんですよ

しかし、このガンダム

つまりません

ガンダムと言えば、保留変化の大安売りなんだけど、あまり変化しない

ていうか、白点滅はMAXだったら直前までガンペリーとかで攻撃してくれてたハズ(ガセが多いけどね)が、最後まで攻撃しないんですよ

チャンス目で高めた先読みで直前でコアブースターで赤保留になるって言うのがガンダムの良さなのに何故

しかも、私のヒキも悪いらしくハマルハマル[ドクロ]

気付けば450回オーバーのハマリ

これならMAX打つべきだったと後悔するハマリ様

で、何とか500回手前で意味不明な緑保留でビグザム撃破で初当たり[オメデトウ]

取り敢えずの7Rなんだけど、一言感想

『玉少なっ』

この時私は思った

『オス一台に認定しよう』

それくらい出玉が少ないんですよブライトさん

しかし、100%STだからまだ何とかなるハズ

しかし、こんな時に限って疾走

ぶっ壊れてんじゃないのコレ

ライトミドルSTの悪い所は、投資に見合わない疾走と後悔

まさに撃沈[ドクロ]

『だ~いごさ~ん(大誤算)』

ゴチバトルさながらですよミライさん

つーか、ライトミドルで甘と同じ出玉数とST回数って何よ

甘く見た私は普通に後悔するから[ドクロ]

で、結果は当然の負け


見付けなければ良かったなぁ

AKBでぱるるかこじはるの台が無いか物色すれば良かったと思う初打ちです[ドクロ]

こいつぁマジでヤバイぜぇ

MAX慣れしてる人は打たない方が良い台だと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

つまんないなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))