記事詳細

パチンコ

初ST

19 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昨日の話だけど、ついにガンダムでSTに入る事が出来ました

きっかけは、何と時短からシャアザク撃破

何気ない保留から、セイラさんが偵察に出たらシャアザクが居て

『どーせハズレんでしょ』

とか思ってたら、なんとアムロ優勢

まさかね

最後の入魂に疑いつつもクイっと引っ張ってみたらガンダムギミックが

牙狼もだけど、このパターンで当たりは最高の布陣勢いに任せて連チャンしそうな雰囲気に高揚しちゃいました

で、その後のSTが実に良かった

赤保留はバンバン決まるし、赤保留待機中にゴッグ撃破して、もしかしたら保留連が確定してんじゃないか?
って思ってたらVチャレンジで、台右のレーダーが飛び出た

やっぱり保留連確定なんね

で、終了画面で素顔のシャアを拝みつつ『シャアが来る』を聞きながら間髪入れずに当たりを射止める

その後も連チャンしてくれて、最終8連で終了

で、結果がコレ


これがガンダムの本気なんだなぁ って素直に思えるSTを堪能させてもらいました 写真を見ると分かるんだけど、ジェットカウンターに流した時間がかなり早いんだよね 私がホールに着いたのは11時きっかりだから、大したハマりもなく一気にこれだけ吐き出したって実に気持ち良いね では、昨日の結果 投資=9K 回収=54K 収支=+45K =後書き= 昨日の初当たりで、見れた変わったモノを書いてみます 『ジオンエンブレムの群』 分かりにくいかと思いますが、変動中だったか、クルーカットインのタイミングが、うろ覚えなんだけど、一瞬画面が切り替わって結構大きなジオンエンブレム(形はレッドコメット保留と同じでクルクル回ってた)が3個くらいかな?流れました コレって結構レアなのかな とにかく楽しめたガンダムでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初STへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)