記事詳細

パチンコ

当たんないな~

31 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日もガンダム打ってきました

結果はサッパリダメ

夕方6時過ぎに打ち始めて、7時半くらいにようやく赤保留

しかし、ただの疑似×3から、あろうことかゴッグって…

まぁ、取り敢えず水中戦まではいきましたよ…いきましたけど負けるわな

でも、その後すぐにまた保留3個目に普通に緑保留が待機

青図柄3枚→紫?ピンク?どっちでも良いけど、そんな色の図柄3枚と出て、シャアザクモノアイ起動

で、緑保留の出番がくる

NTビジョンは最初から赤

更にジオンモードに移行して、ギレン総帥が喪主を務めるガルマのお通夜の疑似

しかし、何故か疑似が2回で終わる

嫌な予感

取り敢えず赤文字図柄+緑背景でテンパイしたけど、ボタンプッシュしても何も起こらん


で、ジオンエンブレムが落ちてきて、シャアズゴリーチへ

『冗談ではない』

先に私が口走っていたことは言うまでもない

初打ち時に2度負けてるので、私的には期待度は低いリーチ

でも良く考えたらこのシャアズゴリーチは良い方なんじゃないか?

総帥の喪主の挨拶は2回で終わってて、群も無ければ何も無い状況でここまでリーチを高めたんだから

しかし、逆を言えばそれだけ当たりプロセスをすっ飛ばしてると言う事

私は悟った

『当たるワケがない』

予感的中、アッサリと突き飛ばされるガンダム

最後のカットインはもったいないけど赤でした

約1時間程度であっと言う間に20kを失って、挙げ句にえらいバランスの悪いリーチ展開の末にハズレ

戦意喪失したのは言うまでもない

当たらん…当たらんのだよ

という事でガンダム終了

で、残金10kで牙狼に移動


そしたら、開始2kでザルバ保留から『激熱』が出て、疑似×3→翼人牙狼→牙狼群→邪眼竜→3Dレインボー→勿論当たり→ボタンプッシュで7に昇格

ガンダムの鬱憤を晴らすかの様なヒキに自分でもビックリしたが、因果はやはりあるらしく、魔戒ラッシュは3回で終了

辛うじてガンダムの負けを取り返して終わりとは

これは神様が引き上げろと言っているに違いないと思い、今日は帰ってきました

早くガンダムで当たりたいなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

当たんないな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)