記事詳細

パチンコ

やっとこさ初打ち(3)

47 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

悪魔の囁きに負け、続行を決め込んだわ良いが、続行してから、パタッと保留変化が来ない

そして、みるみる投資はかさみ、あっという間に投資は20Kを突破して30K目に突入

ヤバいマジでヤバい

ちなみに省略しているが、保留変化は全く来ないワケじゃなく、ひたすら青保留ばっかり

しかも、通常保留の時に凝視×3がきてハズレまくると言う悪循環の極み

そして、回転数がついに390回転に到達
いよいよ大ハマりの兆候が垣間見えてきた

で、ついに400回転

ここまで来たら当たるまで席は明け渡さんぞ

意地とヤケクソで続行

すると、忘れもしない409回転目の保留3個目に久しぶりに赤保留が現れた

野郎、今度は当たれよ

先読み演出は初回赤保留の時と同じザルバと両エンブレムの緑→赤→赤

しかし、今度は違った

画面暗転

『鋼牙』

『大河』

何やら文字が出てきて、左図柄に鋼牙が現れ鎧召喚で牙狼になった

次に大河が右図柄に現れて鎧召喚でこっちも牙狼になる


何コレ?あちーの?


で、画面には

『黄金騎士』の文字

成り行きを見守ると、リーチになった

これが噂のW牙狼

『闇キバを撃破せよ』

リーチまでの演出は良かったけど、エフェクトはなんと真っ青

ハズレんじゃね~の

鋼牙牙狼と大河牙狼が共闘してキバと戦ってくれてるが、ネロの時みたいにハズレの雰囲気がする

ところが、ここで初のVOGが赤

微妙実に微妙

エフェクトは青だがVOGは赤

どっちを信用すべきか?

そしてリーチはいよいよクライマックス

震撃アタックを押せ

と、ここでサプライズ

デカい今までの震撃アタックより明らかにデカい

てて、鉄板か

怪しんで恐る恐る押してみる

ブ~~~ン

振動と共にFOGが落下

当たったぁ~~

ついに初当たりである

長かった初当たりまでの道のりを吹き飛ばす程の高揚感が牙狼の一番の魅力だと再確認する私

それ程に嬉しい瞬間がラストの一撃にはある

さて、再抽選だが、まぁ無難にファーストバトル突入でした

大河牙狼が攻撃してきて、つんのめる鋼牙

問題はここからの復活[人差し指]

私的にカウント3までは連打するので、カウント3まで連打すると、見事に復活して真魔戒ラッシュ突入

よし、あとは投資分だけでも回収するぞ~[力こぶ]

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

やっとこさ初打ち(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))