記事詳細

パチスロ

カニ歩き追記(2)

36 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
次に、ザックリとした見切り時についても補足しますね

基本的には1~50G程度様子を見れば、当たっているか静かになっているかしているハズなのでOKです

しか~し、しつこい様ですが、液晶出目や演出には要注意です[人差し指]

ここら辺の見極めが一番難しいんですが、稀に50~80G付近で、思い出したかの様な挙動をかます台もあるんですよ

最後に私がしきりに『液晶出目』『液晶出目』と言ってますが、GODの場合、種類が多すぎて見極められないと思いますから、私なりに取った統計を記載しますね

『奇数のハサミテンパイ』

『奇数ケツテンパイ』

『奇数スタートの順目』

この3種は頻度に関わらず、朝一の早い段階で出たら結構イケてます
と言うか、私の場合これらからの当たりが殆どです

更に演出についての補足しますね(ブラックホールと数字巨大化を除く)

私が気にしてるのはズバリ[人差し指]

『雷』と『氷』が1Gから出てくれる台です

かなりオカルトチックな発想に聞こえてしまいますが、この1Gから出ると言う台は上記のチャンス目と複合する事が多いんです

そして極めつけは、1G雷や氷を経由してからの炎と鏡ですね

これは右上がり黄7や中段黄7になりやすいんですよ

私の経験上

1G目→雷

2G目→雷

3G目→氷

4G目→鏡(奇数テンパイ)

5G目→炎(右上がりor中段黄7)

6G目→鏡(偶数テンパイ

7G目→ステチェン

8G目→チャンスボタン(chance)中段青7orSIN

9G~10G目→(当たり)


みたいな流れはしょっちゅうあります

しかし、あまり強く『私はこんなんでした凄いでしょ』みたいに強調する気はありませんが、この様なリズム感ある流れはカニ歩きの醍醐味だと思ってますね

とまぁ、意外と反応が良かった『カニ歩きのすすめ』でしたが、皆さんどーですか?

すでにカニ歩きを成功させた方がいたら、今回のパチログも頭に入れておくと、カニ歩きが益々楽しくなると思いますよ

それでは、皆さんの健闘を祈ります

※追伸※

先日、って言うか今日、マイホの店員さんが私に気付いてくれたみたいで、暖かいお言葉をいただきました

ありがとうございました
これからもホールには通わせてもらいますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

カニ歩き追記(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)