記事詳細

パチスロ

神を冒涜しとるんか

81 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
土曜日と言う事ですが、慌てずゆっくりとお昼前にマイホへ

マイホ到着して、早速GODの島へ

土曜日と言えど、マイホのGODはガランガランやね~

………ん

ガラガラ空き空きの島に異変察知

荒らされてる

データを見ると、丁寧に端からズラ~っと微妙に回して捨ててある

しかし、闇雲MAXだったらしく、ほぼ全ての台が10G以下

『神を冒涜しとんのか』
いくら何でもカニ歩きにもなってない有り様に呆れてしまう私

という事で、私が改めてカニ歩きスタート

今日のターゲットは3台

前日データ無視[人差し指]

カニ歩きにデータは必要ないのだ

では、1台目から早速スタート[力こぶ]
ちなみにすでに4G回されてます

ところが、開始1Gからいきなり炎

おぉ幸先良いスタート

ところが、その後何も起こらず20Gで荒野にステチェン

むむっ

後10G位で何も起こらなかった移動だ

すると、22G目に氷から奇数頭のケツテンパイ

よしっ[力こぶ]このまま行け天界(アテナステージ)へ(笑)

その直後、再び炎[炎]

液晶出目は…きた

『567』の奇数スタートの順目[力こぶ]

そして次Gでチャンスボタン

で、昇った天界[力こぶ]

ところがここでコイン切れて追加投資[飛んでいくお金]

無事に天界へ昇った後はひたすらこれが前兆である事を祈るのみ(>人<)

すると3G目に数字巨大化が2G継続

運命の3G目

願うは継続していてほしいと言う事だけ(>人<)

レバーオン

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

神を冒涜しとるんかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)