記事詳細

パチスロ

カニ歩きのすすめ(2)

29 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
では続きです

最初の記事にもありますが、カニ歩きは一撃離脱をモットーにする打ち方です

ここは辛いですが、ハッキリと断言します

『開始1G~せいぜい50Gを見切りの目安にする事をオススメします』

無論、中段黄7や右上がり黄7で風が吹いた時は50Gを越えても30G程度は様子見した方が良いですけどね

で、見事に早期初当たりを引けたら、後は神頼みして下さい

私的な意見ですが、いくら初当たりが早く引けても、セット乗せやG数乗せがなければ意味がないので、当たった後はとにかく頑張ってレバーを叩いて下さいね

それでは、読んでくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

カニ歩きのすすめ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)