記事詳細

パチスロ

キタこれ!(2)

23 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
もうここまで乗ると正確なストックが幾つかなんて考えるのは野暮ってもんで、隣近所そっちのけで、箱も2つ用意しちゃいました

そして、何の危なげもなく到達[力こぶ]


このゼウスでここまで伸ばせるとは真面目に思いもよらなかった で、ここからはまったりとストック消化が続いてしまったんだけど、終わらず止まらず、ついに大台

もうゼウスの卒業式の準備開始ってな感じ で、結局最終結果はこの後一度終了するも、高確から抜けずに100~150Gのスパンで引き戻し、途中でまたEGに入り5個ストックして、8100枚と快勝極まりない結果で終了しました ちなみに、6000枚の時点でGGは27連で、その内200Gスタートは4回ありました って言うか、今回はGODが光臨してないんです このノリで間違ってGODが降りてきてたら…イケたかもしんない でも、GOD無しでここまで出せればGODを望むのは贅沢過ぎますね しかしまぁ、やれば出来るじゃないか…でもしばらくGODは障らないでおきますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

キタこれ!(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)