記事詳細

パチスロ

キタこれ!

29 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
久しぶりの更新2回目です

今回は、友人の快挙に刺激されてあれからGODをコツコツと打ってた結果

本日マイホにて、投資10Kでついにきました[力こぶ]


まずはコレムチャクチャ見にくいけど、EGで獲得したエンブレムです(赤じゃないですよ金です金) 突入契機はと言うと、チャンスボタン『chance』で中段黄7(風付き)から扉が閉まって(赤じゃなくてここから金扉)即転落するかと思ってたらなんと20Gくらい継続して、特殊抽選はカウントしてなくて、ハッキリ赤7だけで最低10個のストックに成功 で、次も見にくいけど、GG継続11回目で再びEGに入ってまた金エンブレムゲットした直後がコレ

更にコインは増えてキタ!山場[力こぶ]

余裕で3000枚突破[拍手] この時点でアメグレが聞けたと言う事は言うまでもないですね ちなみに今回のアメグレは、ウーハーのおかげで、凄い迫力でしたよ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

キタこれ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)