記事詳細

パチンコ

今回で3度目ですけど

24 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
期待してたのに

なんてショボい仕上がりなんざんしょ[ドクロ]

二種混合機だから、確かに当たりの間隔は早い

けど、3Rとか5Rとか9Rとか…甘デジじゃないんだからさ

もうちよいスカッと景気良く出来ないもんかね

それと、赤保留の信頼度が低過ぎて宜しくない

疑似×3で『激熱』とか言って変なベーゴマみたいな敵とバトっても魔開vision出ないと負ける事の方が多いって

確かにさ…当たり確率甘くした分の帳尻合わせって事なら幾分納得するけど、激熱系演出の安売りバーゲンセールは頂けませんよね

とか酷評してて、それでもシリーズ好きだから打っちゃうんだけどさ

負けが今の所無いから良いんだけどさ

置いてあるホールじゃ、初代の牙狼にお客さん着いちゃってるじゃん


ネームバリューが立派な分、キチッとした出玉感が無いと長生き出来ないんじゃない?

とか言って、今日もチャッカリ勝たせてもらってたりする私ですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今回で3度目ですけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)