記事詳細

パチンコ

たくさん当たるも

40 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


当たり38回、最高11連、他6連以外は単発、ワンセット〜3、4連 前半はあまりハマらず当たるも、530くらいハマリ少し連チャン、時短後の保留で突然∞突入。ここの質問で見てたから知ってはいたがビックリ 潜伏による初当たりが多く、出玉ありの初当たりより続く感じがしました ∞中、テンパイ前に告知音なってチュウの時、虎ボタン 京楽で言う玉ちゃん的なキャラが出てきてピースしてた。まあプレミアですよね 初見の咲走ゾーン、夜桜ゾーン2回、白いダルマの保留、いずれも当たり 大当たり中、前田慶次登場。初見でしたが、まあ完走確定かな? サムライアタックで相手金マーク、なかなか選ばれないだけに負けられない。ボタンが虎ボタンで勝利 帰りに雑誌で見たけど、直江が水着でブリッジしてる秘めカットイン出たときは笑ってしまった。当たったけどプレミアだったか。ってか、通常の秘めカットインも他人の打つの含めてもハズレ見たことない。期待度70%近い本機最強予告らしい ∞中、青図柄テンパイのあと、回避、反撃、昇天に期待ですが、迫り来るの文字が赤だとまだだいぶ望みあるようですね。あと3回ほど金文字で祝福いたすって出ていずれも昇天ラッシュでした 同じく∞中、ボタンでキャラを選ぶ演出を初めて見ました。7図柄選んでキュインでした♪ 役物からの協力などハズレたりしましたが、最後はなんと、サムライプライドモードでの163回転して4通終了。確変状態のくせして電サポとないですし、2箱以上使いましたわ。1/52の潜伏あまり嬉しくない 投資が他の台も含め34.5k、演出見たさにだいぶ減らしたが23.3k勝ち しかし、今度はエヴァ8をまた打ちたいのでハマリに気を付けないと。サムライガールズもしばらくうちたいですね。しかし、息の長い台とは思えない(;o;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

たくさん当たるもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))