記事詳細

パチンコ

一騎当千マックスの余韻覚めぬ中

100 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



昨日は、サムライガールズのライトが回らないし当たらないので、恐る恐る4ヶ月ぶりの、一騎当千マックスを打ったら4万発近く出たという余韻の残る中、今日は夕方からのちょいパチ、サムライガールズのライト 3kにて、図柄を鎖が縛る演出の緑から必殺チャンスで必殺技発動、バトル1回転目に、十兵衛と相手赤と赤カットイン勝利で16R 幸先いいと思ってたら、時短残り少なくなり、3kで2箱ならそくやめで勝ちかと思ってたら、緑保留〜グッチャン愛の鉄槌から赤保留〜ロングリーチ…当たりじゃね?抜刀、黒オーラ当たり、ラウンドの振り分けも悪くなく6連ながら4箱 1箱打ってやめようと思った、ちょうど最後の保留でまた図柄を鎖が縛る演出の緑途中、グッチャンの声で、ウヒャヒャーみたいなボイスから、黒ラインと激熱ボイス、メイドさんのサムライリーチ、緑カットインながら当たり、グッチャンのウヒャヒャーの期待度は不明だが、やはり激熱ボイスと黒ラインの複合は強かった バトル残り2人の時に前田慶次登場で強制的に勝利 この当たりは11連、ST中にゲート中央に「当」文字から玉ちゃんがピースしてて、キュインなって16R、チュウボーナスから前田慶次登場し16R だいぶ打ってきましたが、ミドル、ライト共通で、ねぇチュウしよははハズレ多発ですが、優しくしてねなら期待できる印象 他、時短中に初見の虎保留を、かわいいなと写メ起動してたら、玉ちゃん?保留に変わってしまい、虎保留写メれず後悔、レアなのに 同じく時短中、金襖から百花チャンスで虎ボタン写メったが写り悪すぎて消去 ラウンド中のメイド十兵衛、あとでまた、綺麗に写メれるよう再チャレンジしたいと思います ホールに行く度に、サムライガールズvs一騎当千(苦笑)1番いいのは、どちらも打てる時間があればということ、そして両方で連チャン出来ること、そして勝てること 今日は6連と11連、フルラウンドも4回あったかな?振り分け良く、1万発いってた 2時間半でやめ、3k→41.4k、快勝 保留連演出、なかなか出ないですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

一騎当千マックスの余韻覚めぬ中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))