記事詳細

パチンコ

サムライガールズライトぶん回し

91 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



3/15は、開店からホールに行き10分後には遊戯開始し、食事休憩やホール内ブラブラ以外は、サムライガールズライトを、閉店40分前までぶん回して、当たり63回、最高11連となりました 今年入ってからは一騎当千がメインでサムライガールズを長時間打ててなかったので今日は他の台は考えずサムライガールズのみ 投資1k、回収67k、1/99スペックながら2万発近く出たのかな 13回転で当たり4箱、1箱減って当たり8箱に このあと358はまり、単発。3箱以上はまって6R単発 しかし、また盛り返し最終的には1番多い時で15箱になりました 358と253のはまり以外は100代をこえるはまりもなく、振り分けにもまあ恵まれたのかな?出玉も良かったです そして、大変ながら怠らない写メ撮り。バッテリーで充電しつつ写メ撮り頑張ってます なかなか見ない咲走ゾーン、当たりました ミニキャラ十兵衛は、夜桜ゾーンと赤→黒保留が出たので、リーチ後の秘めカットインとかを狙ってたら、これがでて偶然撮れた。これはこれで良し 大当たり後のサムライアタックで金マーク止まったので期待してたらいきなり、ゲートが閉まり喧嘩両成敗と出て、初めて見れた、サムライアタックの前田慶次登場。そのまま16Rでしたが、バトル勝利濃厚というか、16R濃厚なのかもですね 他にもライトスペックでは潜伏か出玉あり濃厚となる、右下の水晶黒、画面中央にレインボーで「当」の文字からノーマルリーチで当たり、秘めカットイン水着のぐっちゃん そして、ミドル初打ち以来に見れた、サムライリーチのキャラ名レインボーの文字と昇天ラッシュ16R真田の昇天演舞レインボー、綺麗だから撮りたいが間に合わないから諦めた 保留連の期待がある、チュウボーナスからのバトルボーナス、ひっさしぶりに見たが負けてガッカリ けど、良台で、快勝したしとても楽しめました 赤保留、黒保留、黒ライン、ブレードエフェクト黒、黒ダルマ、秘めカットインあたりは全て当たりましたが、虎柄は1回ハズレました。通りゃんせの楽曲予告はガセもなく、発展後は発展段階問わず全て当たりました。次回予告が滅多見ないなと思ってたら、次回最後のチュウでハズレた
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

サムライガールズライトぶん回しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))