記事詳細

パチンコ

3度目の全回転

60 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


3/29は、友人と4人で国立競技場にAKBのライブを見に行きました その余韻を、残しつつ、日曜の朝を向かえ、お昼から参加しないわけにはいかない会社の会合の焼肉に参加。苦手な方は避けて座ることができ美味しく食べれたけど、会社内での2時間の食事会は長くて飽きます ようやく終わり、ホールへ向かうも道路が激混みで普段の3倍かかりようやく到着 このホール、1番勝率がいいホールだが久しぶりに来た サムライガールズと一騎当千のライトが並んでるので悩みますが、一騎当千は3人のお客さんが連続で単発単発単発 一方、サムライガールズを選んだ自分は2回転で単発、2Kで、ボタン押したら、徳川虎柄台詞からノーマルリーチで止まって全回転 過去2回は十兵衛、真田、徳川の3人が出てきて会話する演出だったけど、今回は画面真っ暗なまま、会話して全回転という流れでした しかし、30秒リーチが見れないですね 1000発以上のラウンドや16Rも数回あり12000発ありました 5連、3連、11連、潜伏突入1回で、最後に11連したあと、時間の都合でそくやめしました 今回は写メが少ないので、全回転とサムライリーチのボタン連打ロゴレインボーのみ貼ります 2K→49K この台ってSTよりか残りの91回の時短での連チャンがメインな感じですが、今回は、ST中のゲートの赤エフェクトやダブルリーチが、複数回出現し、シングルリーチの時のみ1回ハズレ、しかし同ST内に当たり、ST中の連チャンがよくありました ミドルでもゲートの赤エフェクトや、ダブルリーチはハズレたことありませんが、ライトでも、やった当たりだ(もしかしたらハズレることもあるかも)くらいな期待度はあるかなと♪ まだ飽きずに打ち込める台です
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

3度目の全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))