記事詳細

パチンコ

3週間前に

78 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位
3週間前の土曜の仕事帰りのちょい夜パチ

久しぶりにAKBを打ったら、1Kでゼブラ演出とエアバイブ発生で喜んだのも束の間、2連終了

閉店になってしまうので即やめして、1箱分のみ換金して、この夜パチは10Kほどの負け、結局、翌週、一騎当千で取り返しましたが

そして昨日、リオミドルも、一騎当千ライトミドルも2連終了。リオは即やめしたら400手前で2連のあと、1300はまり

一騎当千は300でやめたら、1370で単発

どちらも、打ち続けなくて良かった。けど、結局60K負け

ここ1年近く、連勝続いてるけど、60K負けは大ダメージ

途中打ったAKBなんて、始めて4回転で赤保留来るもダメ。MRCもダメ、支配人予告からのよっしゃ行くぞフラッシュつきもダメ。やめたら5連してるし

閉店まで1時間だし、60K負けで終了し、今日、お昼前に同じホールへ行き、リベンジ

AKBの、入賞時にチャリンとなる音いいですよね。あれが聞きたくてAKB打つ(笑)さらには、昨日と同じ台からなにかを感じ打つことに

いきなり1回転目に、ロゴ赤、示唆赤、ネクスト疑似2回からの、S図柄の重力シンパシーリーチ。このリーチ、当たればラッシュ突入だし、元の曲が大好きだし、発展しただけで鳥肌涙ものなんですがハズレ。まああまり気にせず続行した63回転

公演中の赤保留のUFOリーチで当たり、ラッシュチャレンジは、フラッシュの遅れ作動で成功し7連、およそ1万発

60K負けの翌日に、4Kで、40K回収、充分かと思いながらも100まで打ってやめようと続行した82回転

緑保留と熱狂ゾーンと群予告のライブSPSPハズレ。まあ、賑やかに見せたハズレ演出だから仕方ないと、あと、20回転でやめようとした、4回転後の86回転

赤保留とライブゾーンとフラッシュあったかな?超絶カットインだったかな?から、桜の木PVの赤々でボタン飛び出しだか群予告だか出てきて当たり、ラッシュチャレンジはまたフラッシュの遅れ作動で成功し、12連

最初と最後以外は全てスーパーボーナス。4R中の超絶カットインからのスーパーや、エアからの一発入魂ボタン飛び出し〜フラッシュ作動のあと、ロゴも落ちスーパー。もう継続以上はエアで濃厚だから、あえてボタン押さえててボタン飛び出しを阻止してやって、離して飛び出した瞬間にまた押し込んでやった。継続が分かってるからこその楽しみかた

この12連でボタンがレインボーに。出玉もたくさん増えたので延長戦に。200まで回そうと続行。途中で中図柄S停止のよっしゃ行くぞフラゲハズレましたが、持ち玉あるし続行した128回転

みぃちゃんのアイキャッチのオレンジ?黄色?演出時間およそ2〜3秒。ここから、じゃんけんライト煽りで、じゃんけん大会に発展し、ボタン告知音なってビックリ。前予告がアイキャッチオレンジだか黄色のショートだから余計にビックリ。これは2、3連目がスーパーで4連

そのあとは回転数忘れたがはまらないうちに、チャリン赤保留、胸に激熱、素敵な三角関係で単発で、30まで回してやめ

昨日は大負けながら今日は、余裕の大逆転だったために、普段は絶対打たない、アナログの東京タワーみたいな台打って回らなくて16回でやめ、そして今1番打ってる一騎当千。1/99打って、だいたいは潜伏以上になる演出から小当たりでガッカリ。しかし、すぐにプラチナゼブラでお詫びを期待させハズレたので30回くらいでやめた


4000円→11万6400円、昨日の60Kを引いたとして、50K以上勝ったのかな?ブログのあとに収支帳書こう

しかし、写メが撮れてません。決勝勝ち分かってたんだし、玲奈ちゃんの赤背景くらい撮れば良かった。メンバーは、パルルン→玲奈ちゃんで打ちました

珍しく写メのない、ブログでごめんなさい。次もまた写メ撮り頑張って来ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

3週間前にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)