記事詳細

パチンコ

1ヶ月ぶりのブログ

59 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


と、なります この1ヶ月の間はいろいろありました。大勝ち、大負け、ちょい勝ち、ちょい負け、4パチで勝ちが200円の時は笑いましたね サムライガールズは少し打ててないですが、1番最近打った時は、1/99、玉ちゃん→全回転から16R2回の5連、友人とご飯行くため15K勝ちで終了 一騎当千は演出を重視して1/99をメインに時々1/199を打ってます。こないだ15連しましたが、1/99のため4箱ですが、レインボーボタン、保留連、イントロプレミア、ミニキャラ予告レインボー、バトルリーチのチャンスアップ武器がレインボーの雑誌、眼光予告のレインボーなどたいへん楽しめました。この日は勝ちましたが、しかし、その前に打ったAKB、エア→15R→8Rの3連、そくやめしたら4回転で10連されたは酷い。振り分け的に、13000発〜は出たのかなと 5月の上旬に友人がパチスロAKBを打ってて見てたら打ちたくなり、最近ちょくちょく、できないパチスロをAKB限定で打ってます。5スロで打つとハマらずに出たり、RTたくさん乗ったり 1000ゲーム乗って青7揃って、ヘビロテフリーズ2回なったりして、演出楽しむ余裕なく170ゲーム残して閉店だし。閉店 10分前に青7揃ったりフリーズ続いたり酷すぎる 今日は久しぶりにマクロスFの魂、なかなか当たらず14Kでようやく7図柄復活当たりで9連、もっともってけボーナス、レバー引き揃い、時短の確変当たり、バルキリーボーナスも数回、バジュラ倒した時の音が気持ちいい、4箱半 最近、すっかり打てなくなったシトフタライト、近所ではみんな1パチか、3円交換の回らない台か、ボタン故障か しかしこの店のボタン、今日打ったら直ってた♪久しぶり打つが、久しぶりの予告で当たり、突発、IF、覚醒モードで7連、予告以上に久しぶりの使徒予告はハズレ ここで一旦交換して7K勝ちだが、パチスロAKB打って、いい台ではなかったのか負け 40K投資→20K回収で諦めて帰ろうとしたら換金所休憩終わるまで25分、待つ間に勝ちが減る、負けが増える嫌なパターン 福音ライト1K打ち、嫌いな特殊ステージ突入したのでやめ、AKB打ったらAKBチャンスハズレて少しした4Kで ロゴ赤→超絶かわいい→アイキャッチ白まゆゆ、長いけど白だしなあ→ミニ液晶に久しぶりの金シャッター→推しメンネクスト2回→フラバ白ですけど…保留普通ですけど…→48フラッシュレインボー!→ミックス48!→SB〜MBでいつもの3連と思いきや 超絶かわいいからSB、MRCレインボー背景、緑青ゲームからSB、8R終りにSBで13連、2万発越えの表示でボタンレインボー、アンコール10回だけしてやめ ここ1年、けっこう連勝続いてますが、今月は20K負けてたけど、今日47K→83.8Kで、逆転、今月あと1回、ちょいパチするかどうかだけど 写真ですが、ミックス48久しぶりだったので、レインボーフラッシュからだったので、ラウンド中に写メ起動しておきましま もう1枚は最近ちょくちょく打つパチスロAKB、こないだ初めて超絶コンボ来たけど、そんなに乗った感がしないのは自分だけでしょうか。なかなか入らないというのもあり、なったときの喜びとインパクトは大きいけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

1ヶ月ぶりのブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)