記事詳細

パチンコ

22連

58 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



80回転くらいで、虎柄協力リーチの復活当たり、アサムライタック金マーク負けるも、潜伏してたようで覚醒した十兵衛?のステージへ移行。なんか、エヴァでいう格納庫が出たような気分 イントロ予告の最後まで発展したんかな?7図柄当たりだが、当たったあと図柄がずれてから揃うという変な演出知らんから、ハズレたみたいになってしまった。けど、和服の十兵衛はしっかり写ってるからいいでしょう( 〃▽〃) 案の定、そく負けるも、時短で昇天、またそく負け、終わったと思っていた時短、最後の1回転で、テンパイ煽り青ボタン連打、期待しなかったらテンパイしてチュウボーナスというサプライズ、これが22連 ラウンド中、役物がゆっくり降りてくるのは、保留連演出のようですね。フルラウンド確定かな? 時短を普通に抜けるならまだしも、4通で終わるって複雑な気分 3万発くらいあるようでしたが、22連のあと、赤ダルマ、咲走、赤保留、役物、協力リーチ、ブレードからのエフェクト黒、画面一杯直江の金台詞、全て当たらず880でやめ。22連したはいいが、ハマリすぎ 投資総額40K(エヴァ8当たれなかった)、換金71K。余計な投資とハマリで大勝ちとはいえないが、演出はたいへんたのしめましたし、勝ちなので良しでしょう また、演出見たさに突っ込むんだろうな。イントロ予告、∞中のチュウリーチ、ラウンド中の映像と楽曲、かわいいですねえ 特にメインテーマ?将タイムと、十兵衛、徳川のキャラソン好きですね アニメ見たことないけど、レンタルで見たいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

22連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)