記事詳細

パチンコ

3回目に、ようやく、まともな連と出玉

54 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


久しぶりに行くホールにて実践 エヴァ7ライト、1.5Kで当たるが、出たりなくなったり。神音の森単発、8K使いサムライガールズへ 0から、89で、サムライチャンス単発 が、潜伏してたのか、60回転で、真田のロングリーチ、名前とカットイン赤で5図柄当たり∞突入し10連、ワンセで時短入ったが、昇天ラッシュ当たりしました 前に2回打ったが、7図柄ワンセや、少ない出玉の振り分けで3連など、出玉、連チャン、振り分け全てに恵まれず しかし、今日は初の忠ボーナスや、昇天ラッシュでのフルラウンドや、1000〜1600発の振り分けもそこそこあり、この10連で10000発出ました 1箱打って帰ろうとしてたら、なくなる頃、秘めカットインからのロングリーチ…よくある、強予告→弱リーチで確定?もしくはここからさらに発展?とか考えてたら当たり、∞突入し、5連、2000発もあったかな? 質問で見ましたが、∞中の、赤図柄のダブルリーチ、期待しますよね。2回ハズレました。初めての時、復活パターンと思ったらダブルリーチだったので、後ろの図柄のリーチでした。ハズレましたよ しかし、赤図柄からの赤ボタンは当たりました。通常時はチャンスアップ程度ですが、確変中は赤演出ですらハズレたくないですね 総投資13.5K、回収45.8K 最後、2箱減らしたことと、甘デジに8K使ったのが少し悔やまれますが、快勝できて良かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

3回目に、ようやく、まともな連と出玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)