記事詳細

パチスロ

1でしょ?

59 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんはm(__)m


日曜日の結果です(^_^;)


もちろん転生


彼女が歯医者いくっていいはじめて

病院につれていき近くにちょうど宮城1番でてる〇ハンがあったので

時間つぶしててってなり車はたくさんあるけど

9:30

到着


転生は満席っとおもってみてたら0回255あべし190回転あったので仕方なくすわり

270あべしで天命??

据え置き?

500ゾーンかな?

440あべし天命??


据え置き640あべしかな?


500ごえしずか?


670あべしガセ前兆?


760あべし天命??


840あべしで天破

884あべし成功??

前日500あべしでやめてあったか

前人がペナしていってモードB天井かですね。

前日5500
86回


リセットと考えました。

黄色オーラから。

ケンシロウは3連までは一発


事故るか?







事故りませんでした(笑)



勝舞魂2から乱舞で

7個プラス

激闘で勝舞リプレイ7個とかすくわられ


10連ごえできましたが

まぁー天破突入率わるい

256スルー

天破からみ500手前にきてしまったのでのガセ前兆確認してやめました。(ノ_<。)


次座ってた方1400あべし3連で終了してましたよー(^_^;)

迎えがきたのでゾーン狙いしてたらのまれてやめました。(^_^;)


12kまけです。 10日11日もいきましたが転生設定ねらい1台もなし ガロファイナルあたるもST160スルー など、内容がなく38k 59kまけて終了でーす!Σ(×_×;)! 読んでくれたみなさんありがとうございました。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

1でしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)