記事詳細

パチスロ

レベルをください

52 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
たいした内容ではないですが久しぶりに、投稿します(*´∀`)

宮城は増税後5.8枚交換に変更したホールがほとんどで大勝がきびしくなりました(。>д<)


買い物をしながら、ドライブしてて彼女と噂の大型ホールできたのかな?

という会話してたらなんだここって、二人でよってみたら噂のホールがグランドオープンしてた(^w^)

開店8時の閉店0時だって(笑)

めっちゃ営業時間ながいなって、はいってみる(^_^)


北斗転生をみると20台は転生あったのかな?

前日100回オーバー6台もあった(笑)

ん??

たぶん7の日だから北斗7星つながりでだしたんだろ(笑)

買い物のあとで軍資金10kしかもってなく(笑)

ゾーン狙いをできる、台を探す(^_^;)


前日108回の10400枚

でてた台が朝一200回転いないに7連

なにあべしかはわからない(笑)

そのあと860回転で単発。

39あべしでおちてた。

はまったあとだから256いないにくるだろと予想し(笑)

座ってチャンリプ

ざわつき天破〜


ラッキーや〜

回せる〜と二発目天破〜200あべしでショートぬけて220あべしからざわつき

ガルダステージの、扉からでっかいおっちゃんラストチャンスか〜?

3ゲームでおわったとおもったら、復活(^_^)v

青オーラ赤7(´・ω・`)


魂もたまらない(´・ω・`)

神拳勝舞〜

オカルトのレバーオンポイントでレバーオン

場所は内緒(笑)


シン強〜ケンシロウ弱〜勝舞リプレイ

ボタン押さずにレバーオン

メラメラメラ〜画面(*´∀`)

2回目のは勝舞リプレイで二個プラスで3個で勝舞

さっきの秘密のレバーオンポイントからちょいずらしてレバーオン

シン〜強〜ベルボタンなし〜勝舞あり〜

右のおっちゃんにみられる

右のおっちゃんも初当たりひきおっちゃんもジャギ一発だったが2回目8連敗して

ケンシロウ口から牛乳〜

チャララチャララ〜

と俺はほんまにレベル低すぎなのがわかり強チェリーや中おしチャンスと歌もなしextraもなしで頑張った(笑)




演舞入ってから、マイスロしたので、初当たり0となってやす(笑) これがレベルたかかったら昨日とおなじ ま・ん・ま・い って夢膨らんだのに残念(´・ω・`) プラス10kでした(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

レベルをくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)