記事詳細

パチスロ

朝一

69 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんはm(__)m

5月30の実践です。

剥ぎ取りがくせになったさったんです(笑)

朝一初めてすわりましたが数回転まわすとステージ移行したのですがリセットの挙動ですかね?

誰にもきくひとがいなくて(笑)
3だいやってみてら3だいともステージ移行しました。

天国ないかなと探してると60回転でボーナス逃げられる(。>д<)単発とおもいきやなんもひいてないのに6回転で疑似3なり卵を盗めミッションにいき成功(^_^)

ボーナスでした。

その後もストックぎれで終了したとおもったらまたクレジット連を三度は繰り返したりしてバーがおおいものの24連しました。


台をかえてまわってない台を2000枚以上もちまわすと強チェリー強スイカAやB強チャンス目をやたらとひきまくる(笑)

なんだこれはとおもってるとビンゴにいきビンゴボーナス(^_^)

バケ単発(笑)

とおもいきやまたまたクレジット連〜

5回転ほどで温泉からボーナスながれてきました(笑)

こんな浅いゲーム数は上かな?

と予想たててると

またクレジット連始まる(爆笑)

連ちゃんがはじまってきましたね。

じわじわと連ちゃんはすくないものの

そしたら

( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)

リオレイア希少種でてきました(^_^)v







討伐も成功(^_^) 青7ストック赤7が2個にボーナス2個でした。 そしたら青7でジオンガ〜失敗赤7ジオンガでてしまいました(笑)( ・∇・) 5以上確定すよね? っておわってから知りました(笑) 続く〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)