記事詳細

パチスロ

1日空けてしまいました。

52 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位

5月30の続きです。

みなさん仕事おわりのかたそうでもないかた今頑張ってるかたお疲れさまですm(__)m



リオレイア希少種のあとにクルペッコで

強スイカをひいたら(WANING)あってるかな?(笑)

からイビルジョー討伐成功(^_^)v

またクルペッコから強スイカをひいたらイビルジョーにかわりましたよ??

確定なんすか?( ・∇・)

名前忘れたけどバーからのモンスターでも

剥ぎ取りGもいただいたりして(^^)d






30連( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







半分はまけたことになってましたね(笑)(´・ω・`) でも総回転1548 ボナ74回 の6000枚いだだきました(^_^)v 夜勤がせまって睡眠時間がなくなってきたので貯玉してかえりました (-.-)Zzz・・・・ 仕事だったのが残念です( ノД`)… 読んでくれた皆様ありがとうございました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

1日空けてしまいました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 朝一 69 0

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)