記事詳細

パチンコ

つまらなかった。

53 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
疲れました(笑)こんばんはヽ(・∀・)ノ


うったこおなかったので久しぶりにパチンコ
午前中は用事があったのでお昼

車で一時間のパチンコは信頼ある前までマイホにしてたところなんですが。

朝一100回転いないに16連していった台をすわる192回転

サード?

マークの赤

タイマーは50秒の青

サードが金色

疑似3でボタン回転赤

三人のリーチ

ボタンセリフ金色 

うわっ

外して終了。


調子がいいだいなら当たるよね??(^人^)


そのあと4疑似3はくるんだけど熱いのがからまじ420回転まわしてしずかに なったのでやめ。

ボーダー1k]で17はキープできてた。 

夜どーなったかみにいったら1000回転こえてた(><*)ノ~

そのあと潜伏ひいたのか通常ひいたのか回数1増えててそのあとに100回数いないに2連で終了してましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


久しぶりにパチンコうったのにまたスロット専門にもどったほうがよさそう(笑)(´・ω・`)


スロットでまくりましたけど

なにか問題でも?(笑)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

つまらなかった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • あっ 36 0

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)