記事詳細

パチスロ

パチンコのあとだょー

87 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんはヽ(・∀・)ノ


捲るために転生うちたくていってきました(笑)ヽ(・∀・)ノ


20kルパンでやられたあとです。


データをみると初あたりが200回転いないにはやめにあたってる台が16台中半分はあったので

80あべしのだいをすわっえみる

そしたら128あべしガセ前兆あり

186あべしでレイステージで画面われ外れ目

マミア&リンの白外れ目

210あべしで天命いくが外れヽ(・∀・)ノ

ガセかよって256まできっちりまわすと

240あべしでジャッカルでしたっけ?

トンネルのやつ普通のトンネルバット次赤トンネルシャッターおちリバースと対決まけ天命赤文字チャンスパターンなかったけど稲妻4回目で背景普通の牙王

パンチパンチ☆○(゜ο゜)o強攻撃

ケンっヽ(・∀・)ノ


レイにたすけられたヽ(・∀・)ノ

赤7緑オーラ

レベル1でしょってくらい覇道どまりだけど乱舞二回はいってくれてなとか1300枚。




2014年06月07日 14時44分

【 小役 】 ■総ゲーム数: 839G ■総チェリー: 12回 (1/69.92) ■強チェリー: 4回 (1/209.75) ■弱チェリー: 8回 (1/104.88) ■スイカ: 5回 (1/167.80) ■勝舞揃い: 3回 (1/279.67) ■チャンスリプレイ: 1回 (1/839.00)

【 闘神演舞 】 ■突入回数: 1回 (1/373.00) ■セット回数: 10回 ■突入時図柄 7揃い: 1回 北斗揃い: 0回 ■総【勝舞】獲得個数: 46個 ■百裂乱舞突入: 2回 ■最大TOTAL獲得枚数: 1365枚 ■最大闘神演舞継続: 10回

【 神拳勝舞 】 ■神拳勝舞勝利: 9回 (1/5.11) ■神拳勝舞中 図柄揃い 7揃い: 0回 勝舞揃い勝利: 5回

【 ゾーン 】 ■天破の刻突入: 4回 ■あべしチャレンジ突入: 4回

もう一回初あたりほしかったので256狙うが天破で480あべしつれてかれ550あべしゾーン狙ってみるか(笑)

天命はいったけどリバースにやられました(´д`|||)

続く〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

パチンコのあとだょーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)