記事詳細

パチスロ

久しぶりにジャグラーで捲れた

93 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
GOGOランプのファンのみなさんこんばんはヽ(・∀・)ノ


久々に5以上はあるなっておもってた台をみつけたのですわりましたヽ(・∀・)ノ


2600回転でBB10BR17

合成100きってましたヽ(・∀・)ノ


1kペカりビックヽ(・∀・)ノ

ゾロ目ビックヽ(・∀・)ノ

調子にのってるとバケ地獄(笑)

217バケ

320ビックもきつかったし


ジャク7連後


370ビック379ビックもきつかったす(笑)

そのほかはバケバケでも2連は連チャンしてくれてこーなりました。ヽ(・∀・)ノ





最高は3320枚ってはかいてありましたが いまデータみたらビック32回で終了なっててグラフは4000枚まであがってたので 俺のあとに座ったかたは800枚くらいでたかくらいでしょう(;・∀・) ご飯朝昼とたべてなかったのと捲れたので やめにやめましたヽ(・∀・)ノ

上が北斗転生でしたがニューアイムです。 パチンコルパン20k 転生8K ジャグラー1k 回収40k 5.8枚宮城の増税の影響です(´;ω;`) 勝ちは前よりへりましたけど逆に等価のときより投資がへりました。 交換率ひくくなったから熱くならなくてすむみたいな ヽ(・∀・)ノ(笑) ではこの辺でありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにジャグラーで捲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)