記事詳細

パチスロ

おはようございます

20 3

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの投稿です(*・∀・*)ノ




いろんなかたの読んでましたが20000ごえすばしいなって

おれのたいした内容でないやん(笑)



いつもだけどまずは設定狙いで。


ゾーン狙いは最近はやりません。

一番よくて初当り8回

総合回転数1700くらいで伝承ミドルも確認してて256いないも数回かくにんとれたので4か6と判断してすわってみた。


270あべしやめから。


投資7Kで見事あたり


567あべし



赤七で青オーラ

単発

もちこいんで早く当たるも単発



ミドルいてくれて天破Cから896あべし

また赤七青オーラ(笑)


レベル2はいたとおもい激闘スタート


ケンシロウもつよい(^-^)


乱舞もゲット

闘神いったけどレベルはやっぱり2だな


とおもいつつ34連チャン終了

残りあべしで天国解除も単発


256やめ。


マイスロデータはこんな感じです。



4112マイで友達ホールにいたので誘って寿司をたべにいきました(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    さっちゃん♪
    トレンカ言ってたんだね\(^o^)/
    返信って、コメント機能のこと?
    ちょっとまえからなのかなぁ?
    びっくりだよね(≧∇≦)
    
    そっか、AKBに、はまってるんだね
    番長とかわ、打ってないの?
    転生は、そうだよね
    中々打てないよね(°д°)
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    さったにゃんさん
    
    質問コーナーでは絡みが有りますが、此方では、お初です。
    
    m(__)m
    
    掲示板を探してみようかとも思いましたが、パチログのコメント欄を利用します。
    
    質問コーナーにも書きましたが、これから登場する機種は、通常時は勿論、AT中のナビ無し時も『左第一停止』が前提と成ります。
    
    携帯でも良いのですが、出来ればパソコンで『パチスロの機械割の下限55%の見直し』を検索してみて下さい。
    
    この下限55%の見直しは、内規変更を行ったと言う事で、これから登場するAT機は全て、AT中のナビ無し時は『左第一停止』と成ります。
    
    こちらに書いた方が早いと思いましたので、再度、こちらに書いた次第です。
    
    失礼しました。
    
    m(__)m
    
    
  • 3. さったにゃんさん さったにゃんさん
     ありがとうございます(^^ゞ
    
    ならAT機なくならないんですか?

おはようございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)