記事詳細

パチンコ

1月3日の結果です。

22 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

写メは彼女いてとれませんでしたが

客がいないホールへ(笑)

データみてたら毎日角でてるみたいなのでガロどこにあるかわからないけどつきました(^_^;)


ファイナルだれもすわってませんでした(笑)


角にすわり誰も回してないんだなってデータポチポチしてたら90回転まわってた(^_^;)

160までまわすがなんも騒がしくないので一週間0回の台へ。

今日でないかなってまわすこと58回転

牙狼→牙狼→牙狼から天運↑

フェイスなしガロ〜

ネロ〜

エフェクト青〜

無理〜

66回転に大河からいんがしょうめつ?

ホラーたおしてくのになり数字は97

あついのかな?

ってみてたらフェイスオブガロ〜

ビジョンなし。

魔戒竜エフェクト緑

ビジョン後半白

震撃普通でガロ〜

ST獲得して

5連で終了後


174回転

VFX

銀枠?

イデア

エフェクト赤

でガロ〜\(^^)/

ST獲得し

スイッチオン保留なったけど4連

赤ビジョン赤ビジョン赤ビジョンボタン6つはずれ(>o<")

その後残り7で赤背景みたくなってましたが静かに終了しました。(

ラストもデカボタンでしたが終了o<")



350回転まわしてプッシュってなる鋼牙の背景黒からの疑似連から鎧きてプッシュ疑似連なって疑似3でイデア赤エフェクトなりましたがはずれのでやめました(>o<")


投資10k

回収53k


レシートないですが読んでくれてたみなさまありがとうございましたm(__)m   
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

1月3日の結果です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))