記事詳細

パチスロ

1月2日の結果です。

36 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
続いていきました(笑)


朝一はいけず午後からホールへ

最初パチンコ北斗覇者うってみたら500円で緑保留に変化したとおもったら321出目になり超強敵ゾーン?

にいき世紀末覇者拳王で

赤タイトルからキリン柄

ケンシロウのリーチになり裏ボタンやってみたけどキリン柄カットいんで告知音ならなかったけど当たり(^^)v

がケンシロウ選択してアミバでて安心するが4R?


なんかあやしいなっておもってたら次シンでて終了(>o<")



のまれて追加するも10kでやめて


ガロfinalへ

1kで7テンでビジョンの色かわっていく演出なって青→黄→緑→赤→まで一回で疑似っぽくなっていったなっとおもったら赤から赤なったような?で次があって、→ボインレーになってた\(^^)/

が隣が10連超えてて俺のは2連で終了のまれて終了(笑)


つまんないやって転生あいたので初あたり9回で8000枚でてる台しか設定よさそうなのがなかったので着席


まずは天破突入からみていき
早めに天破はいるがミドルにいかなかったため奇数なのかなってうつとあべしは深いとこへ(笑)


モードAでした(^_^;)

でも天破から500あべし獲得して、900あべしすぎてから1125あべしと許せる範囲でそこから初あたり軽く
残りあべしで三回

12連

87あべし成功2連

252あべし成功5連




パチンコ投資11k 転生投資20k 42k回収でした。 パチンコはやっぱり相性わるいのかな?(^_^;) でも三日うちましたよ(笑) 続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

1月2日の結果です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)