記事詳細

パチスロ

元日のはつうちです。

46 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん明けましておめでとうございますm(__)m


寝坊してのんびりいきまして14回でてる転生にすわりまして天破軽いから元日なので設定はいってるのかなとおもえば

打ってる感じは低設定(笑)


ただ伝承ロングに恵まれただけで

初あたりも軽くでも9連が最高ですよ!


得意の2でしょ2(笑)


ロング転落したのでやめ(^_^;) 次のひみにいったけど闘神演舞64回初あたり17回の約4000回転でしたよ。 結果は 投資24k 回収40k レシートはとれませんでした。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

元日のはつうちです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)