記事詳細

パチスロ

初うちです。

24 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

夜遅くにこんばんは(^_^;)


朝一獣王ガックンありで
数回転でゴリラにいきフェイクのみで獣王モード入らずボーナスをひきセカンドステージにいき赤7二回揃ってサバチャンゲット(^^)v



が80スタートライオンBC80
ゴリラ50で終了(ノ_<。)

コインのまれやめ(ノ_<。)


そのあと転生もうちましたがのちほど。



吉宗のボーナス軽くてAT7回はいっててボーナス28回

4000枚でてました。


280回転やめだったので300のゾーンならいしたら見事ひっと(^^)v

ボーナス確定でバーを中段にビタおししたら姫まですべってきてビック。


姫選択してチャンス目

から3回姫のカード揃ってばぁさんで終了とわ(ノ_<。)



どんな振り分けかわからないけどうれしいです。 そのあともATもついきて 松からロングロック? 右からリールまわって最後レバー叩けマークでて叩いたら100G上乗せ(^^) 強チェリーから100Gってなったとおもったら

200G(^^)v ボーナスも13回絡みまして

AT引き戻し3回しましたし(^^) 最上位の設定をよぎりました(^^) ATの引き戻しの回転数がわからないので50回転ほどまわして130回転やめ。 30回転いないの引き戻しだったので番長とはちがうのかな(^_^;) 吉宗はこれで終了です(^_^;) ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初うちです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)