記事詳細

パチスロ

残酷〜な                                   

74 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん転生好きなみなさんおはようございます(^-^)/


転生は前日だしすぎたみたいなので256やめばかりで午後からうちました。

1台目〈〈

3回初あたり
9回闘神演舞
総1200回転

133あべしやめすわったら強チェリー直撃からいただきました。m(__)m


初めて闘神演舞+1のときに321と黒ナビでて勝舞リプレイだとおもって適当におしてたら下段リプレイ(^^)v 違和感をかんじたらシャッターしまりましたね(笑) 12連いただき(^^)v 256やめ 天破もなし(笑) 次の台替えて総合151回転 10連して初あたり1回 奇数を信じてうったらほんまに奇数で天破わるっ(ノ_<。) 持ちコインのまれました(^_^;)

追加700あべしこえてしまったので当たるまで(笑) 1280あべしで強チェリー直撃(^_^;) 4連 256いないに4連 158あべしで レイステージで予告オンなり 神拳つきのチェリーねらっててチェリーとまり違和感が( ・◇・)? 第二停止にホワタァー第3停止ホワタァー( ・◇・)? 強チェリーA当たるのか? って前兆をかぞえようとしたら次も強チェリーA 5回転ご発展牙王でて岩斬でやっつけてみたら

スパーン とはずれましたとさ( ・◇・)? 海苔ボインレー( ・◇・)? SP2連 勝舞魂3こ 1単発(^_^;) 闘神Aだったかも(笑) 覇道どまり(^_^;) 一応256やめ(笑) 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

残酷〜な へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)