記事詳細

パチスロ

薄いとこはひいたよね〜

34 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位

blogをかいてると29日万枚だしたかたいたんですね〜(^_^)



万枚のひだったのかな?(笑)


いいよね〜



2300枚をもって次の期待値をさがすがないです(笑)


唯一前日0回の台が朝一20あべしで単発くらってねばってる台の隣がなぜか0あべし前日でてない。


まわしてみるがてん148回転で390あべしまでいくがやめ。


次は前日18000枚でた台が据え置きだとおもってたのかな?

2500枚は吸い込まれてました。

が人が変わって2000枚もってて隣が0回の140あべしやめてある。


256まであたらない(笑)


強チェリーなしで天破ははいるため続行
600あべしあたらないねー

896あべしあたらないねー


天破はいるねー

1028あべしあたる?


デビルリバース倒れたゲーム数に強チェリーでてレベル昇格
するのかなっておもってたら青オーラ(*゜▽゜)_□



赤7ですからね〜(^_^)


激闘スタートたまってくれ!




そこそこたまるし省エネで勝ち続けていきやっと大ちゃんがギター\(^^)/\(^^)/




確定役(^_^)v(^_^)v(^_^)v どっちなんだ? SPいってくれた(^_^)v 90%だったけど12連(;o;) 魂たまる 百裂乱舞ガセる(;o;) 3回目で青背景でようやくそろう(^_^)v まだまだつづく〜37個獲得(^w^) 隣のひともでてましたがとまらないんでないっていってきたね(笑) 45個で二万枚オーバー難しいよ(;o;) 魂がへってくるとSPがついてくるってかんじでしたよー(^w^) 相変わらず百裂乱舞ガセばかりでる(笑) うまくかみあわないんだよな(´・ω・`)(´・ω・`) つ続く〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

薄いとこはひいたよね〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)