記事詳細

パチスロ

薄いとこ引いたよね〜

21 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございますm(__)m!


2どねです(笑)



2週間前とおなじの31時間おきてたので腰ガタガタです。



続きですが勝舞魂46こから何故かたまらない(。>д<)


赤7青オーラで4はないよね?

レベル3だよね?


闘神〜闘神〜激闘〜って魂たまると金剛や覇道とまりでたまらなくなってました(。>д<)



百裂乱舞狙え7回きて

揃ったの2回でした。


1回目37個
2回目乱舞中チャンリプひいたからふくすうかと喜んでたら1個で6個(笑)


あとSPが6回はいりましたとさ。


百裂拳hitしてしまってそうするとラオウの仕返しくるからがっかりしてたらほんまにくるね。


SPあるあるなんでしが今回はてんにかえせませんでした。

トキ昇天だけみました。

あとつづかないっておもったのが10連こえても歌流れなかったの(。>д<)







終わる予感がしたのでパシャりました(´・ω・`) 勝舞魂どーやったら100個たまるんだ(;o;)(;o;)(;o;) 省エネですすめると10連敗きて勝舞魂が闘神ステージにいき回復〜 85連こえて隣に変なにいちゃんがきたらケンシロウいきなり弱くなって 残り13個で覇道とまりでたまらんくて 86セット終了〜 だれもたすけてくれませんでしたm(__)m トキ←左に右→にシンいて右きてリプレイでまけました(;o;)(;o;)(;o;) ドゥルドゥルルル〜(´・ω・`) 天破かるいので少しまわすと256であたりました。 \(^^)/ 単発www やめ。 投資15k回収266k

私の台は九時過ぎにやめてハイエナされて256いないにもう一回あたってましたがのびないからやめてありました。 低設定とかかな? 強チェリーなしでも天破よかったので低設定はなさそうという3かな? よんでくださったみなさまありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

薄いとこ引いたよね〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)