記事詳細

パチスロ

薄いとこはひいたかな◎

31 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。(*・∀・*)ノ


仕事が2交替なので2週間に一回平日の朝から閉店まで打てるひがやってきまして(^_^)

休憩はいればホールのデータチェック(笑)


同じ系列でも店舗によってだしたかちがいます。



北斗はやっぱり自分で設定推測をたてることで勝ちにつながってます。


自分の設定の第一関門は朝一256で当たるときは天破経由であたってもらいたい。



って朝一狙い台はガックンなし。

ほかもまわしたけどガックンなし。

今年2回目のホールなので(笑)


自分のうであげるために(笑)


仕事の合間にかんがえてたのが毎日設定据え置きの3500〜6000枚プラスなってる台とれたけど256やめ
(*゜▽゜)_□::天破一回。

ショックはなかったけどずっとあいてて夜きた客が6000枚くらいもっていってた(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ


いいんだけどね〜(*・∀・*)ノ




話はもどって次は隣にすわって変更か挙動をみる(*・∀・*)ノ


60あべしで天命ガセあり。



続行〜130あべしスイカチャンリプ弱チェリーでガルダステージいって天破の前兆始まり天破〜(*・∀・*)ノ


初あたりから無限〜(^w^)


1800あべしためてからの1180あべしでした。 
  

いつのまにか投資15kつかってました。

オーラは紫(^w^)


魂が二桁たまらなくて 10連。わふくないよね?

あべしチャレンジ256成功

緑オーラextraからSP3連の闘神演舞4連あべしチャレンジ144あべし単発


186あべし単発(´・ω・`)


天破はわるくないが連ちゃんがしないのでやめようとすると。


 530あべしからウィグル前兆で鬼の鳴き声でガセ前兆あり。

モードエーだなエーだ。

って
天破はいり700あべしにつれてかれたものの初あたり軽くても単発はだめ挙動なので低設定とみなしやめ。


はまって単発だしょ?(笑)(^w^)

推定1だもん(笑)


ハイエナされた(^_^)v


900あべしすぎからその客メダルたくさんかって下皿あふれてたwww




次の期待値のある台は


0回の140あべし




朝一100あべしいないにあたってる台があるので全リセと仮定とし256までねらいまち(´・ω・`)


154あべし

兵隊キリン柄のふくスイカ〜


当たり9連ちゃん。

設定変更がわからなかったが256までねらいうち。


静かすぎた(笑)



257あべしやめ。


だいたい2500枚


重い箱をもち次の期待値があるだいをさがす。


0回の100あべし256狙い打ち。


失敗するが強チェリーひかなくても天破はいるためまわすこと600もすぎ(笑)


天破はミドルもなってません(笑)



天破まわすモーB天井スルー


天破1000枚はつかったかなってときに1264あべしから


青オーラから6連。



300枚くらいへらしてしまった(笑)


天破もはいらなくなり256やめ。



続く〜


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

薄いとこはひいたかな◎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 5スロ:4台
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/172枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台