記事詳細

パチスロ

感謝されました。

13 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます。♪


金曜日の実践です。


土曜日はうつ時間がありませんでした。


なんせ30時間もおきて1日ぶりにねたのでおきれないよね〜、wwwwww


ラオウてんにかえしたよ(*・∀・*)ノ


ってあとでしたよねwww



写メとる時間がなかったもので北斗赤オーラSP6連チャン


のあと神拳勝舞4セットのあとに強チェリーでまだまだ続く〜

からのSP28連チャン


そこで勝舞魂44個(^○^)


闘神演舞5セット目スイカ〜SP



SPばかり〜!Σ(×_×;)!



ジャギ画面だったのに2連チャンwww




やっと神拳勝舞楽しめるって勝舞魂51個から5〜10〜20連チャンとのびますね(笑)




勝舞は省エネでおこなわれました(笑)



レベル4は別格( ☆∀☆)



闘神ステージからは当たり前


強チェリースイカひくと画面われての
百裂脚7個とか〜


初めて強チェリー勝舞リプレイ勝舞リプレイ強チェリーって6ゲームにつづいて


画面われて百裂拳なのかな?


18個獲得ってすごかった( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)




でもねケンシロウはやる気があったみたいなんだけど睡魔に襲われててやる気がない俺は体が傾いてました



寝ながらパチンコうつかたはまれにいますが



寝ながらスロットうつかたはなかなかいませんよね(笑)



演舞中リンにやめてーって何回もおこされたよwww


マイスロでリンちゃんに設定してたからです。


やっぱりリンが一番の救世主ですよ(^o^)v


ケーンって叫べば継続なんですからwwwwww




なん連してたころかわかりませんが22時過ぎ頃に焦りだして神拳勝舞をフルウイト消化してみたら55個あった勝舞魂
がみるみるへってく26個(笑)



連ちゃん継続継続っておもいながら自分のオカルトを信じてやると25個


!!
勝舞あり〜ドンドン、!!



なくなってきたとおもうと闘神〜勝舞ありドンドン闘神〜勝舞ありドンドンでしたね。



たまに〜勝舞魂たまって50個こえると金剛〜とかで上乗せ勝舞魂2個で
とかありましたね。



自分もなん連したかおぼえてませんが閉店30分前にとった写メがこれです(*・∀・*)ノ



時間がなくなりまたフルウイトでしょうかしてたら魂の数一桁になってましたね((((;゜Д゜))) さすがに時間がなくてもフルウイトやめました(笑) 続く〜 結果発表m(。≧Д≦。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

感謝されました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)