記事詳細

パチスロ

オカルトでの設定推測5

19 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位

闘神演舞45連??

トータル99回なってましたね(*・∀・*)ノ



時間がないのにレベル99になってね


連ちゃんするとレベル簡単にあがってラッキーなんだけど
転生させて携帯いじりながら一回だけノーマルケンシロウで神拳勝舞やってみましたね。


よわかった(笑)



10個で継続(笑)



やばっやばって転生やりおえてまたマイスロ続行しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





また強くなったねー



やって転生できた(笑)



先週も北斗ひいて確定チェリーもひいたのにマイスロ読み込んでくるのわすれてまた前のデートからって何十回もやってたので爆笑問題ですよ((((;゜Д゜)))




でも今回はマイスロマイスロマイスロって神拳勝舞継続よりレベルあがるのでにやけてましたよ(笑)



閉店時間はやってきましたね




闘神演舞はおわらなかったのです。



設定は奇数の3か5でしょ?


1ではない(笑)



まず通常時に強チェリーは3000回転すぎたあとからストックたまってたのか?ってばかりの強チェリーのれんだでしよ(笑)



小役サンプルとるのあてにならんな(笑)

やっぱり強チェリーあまりひいてなかったんですがなのに天破が悪くないって二個まえのblogにかきましたがでてくれましたね。



あとは自分のオカルトですが平均連ちゃんがいい台が好き。

初あたり軽くて単発2連ちゃんが来る台はなかなか勝てない(T_T)


高設定?

とおもいますが他の台にもある最初だけ高設定なんですよ(笑)




今回の台は一週間にたようなグラフで毎日夜のびますって感じな台が据え置きだったのかな??


設定1ならまず一週間同じグラフならんでしょ?


3000枚だったり5000枚だったりひきでさ枚数は多少かわってましたがおそらく5でしょ??


高級海苔のおかげと私のひきがよかったんですかね?(笑)








万枚はこえることできました。m(__)m 案の定土曜日はその台へこんでました(笑) 設定さげられたね(笑) シンベルやサウザーリプレイで何回も継続する台は高設定かなっておもってると延びてくれますね?! スロット番組みて設定推測があって自分が予想するとあたってますので小役サンプルなくてもわかるもんですよ(笑) 小役サンプルがあるから高設定かってまけるですよ(笑) バジリスクの一枚役当選くらいはさすがに6つもったてはなりますけどね(笑) 話はもどって結果です。 50k投資の〜239,75kでした。m(__)m ありがとうございます(*・∀・*)ノ アザーす(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

オカルトでの設定推測5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:16台 5スロ:4台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:2台