記事詳細

パチスロ

感謝祭♪

64 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようござい〜ます。


金曜日夜勤あけから並びました(*・∀・*)ノ



前日北斗で30000枚でたホールにいきましたよwww



11時開店で入店してデータみたら闘神演舞227回でしたよ(*≧∀≦*)


なんで木曜なんだよΣ( ̄皿 ̄;;



感謝デーの客寄せだろね。



てことで実践はじめましたよー




16台あって6台みたらガックンチェック
しても一台もないのΣ( ̄皿 ̄;;





どーしたらいいかわからなから前日124回転を据え置きと考えまわすが前兆きてあたらない。


回転数わかっても前日あべし数がわからないのがいたいとこなの夜勤あけでわすれてたw


ゾーンとか前兆の様子みながら4だ

前日44回転やめをうってみたら216あべし解除


3連チャン

222あべし単発

天破突入悪いけど粘ったら1105あべし解除(笑)


15連チャン1500枚。


が256までまわすあたらない(´д`|||)




50kつかってるので台移動しうったら570あべしで
5連チャン4連チャン1000枚


約2000枚


あと500枚かぁ(´д`|||)



めぼしい台もなく隣が840あべし解除10連チャンして220回転630あべしで伝承ミドルはあったかなって台を全つっぱwww



天破ひき889あべし解除単発w



574あべし14連チャンSP2連チャン。



2500枚なったかなって天破突入がわるくないから続行〜



256も574もスルー



天破突入わるくなってたwww



モードAなのしっててwww


800あべし天破で960あべしでおわる。


1080あべしから天破1340あべし伝承いたかなって1414あべし〜!Σ(×_×;)!



そこから赤7青オーラレベル2かな?



覇道ばかりだったのに10連チャンこえたら激闘ばかりなったよ?


22連チャン2500枚


あべしチャレンジで91あべし4連チャン


4000枚近くあるからやめようとしたら55あべしから天破Cで1450あべし


北斗の海苔ひいたよー



ラオウてんにかえしたよ(*・∀・*)ノ(^○^) 続く〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

感謝祭♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)