記事詳細

パチスロ

乱れうち2

32 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ(/≧◇≦\)



北斗はなんだか事故るととまらないので設定低すぎてすね。


つい前月までは空き台がたくさんあってたまたますわったかたが万枚やら五千枚よくみかけてたのにまったくでなくなりました。

でもマイスロをお盆休みにやりはじめて北斗大好きな俺はレベルあげるためにうつのです(笑)


今日いったホールはガックンなしでまわされてる。(((・・;)


でも天命は100あべしいないにはきましたが256当たらない強チェリー 256で5回もでるもゆだから580あべしまでまわしましたよ(笑)


530でガセ前兆でなためやめました。


台移動をしてまた天命すぐいきましたがスルー256スルーやめ。


ほんまに設定変更でモードB55%も移行ありますかね??


3台目も天命はいりましたが256スルーやめ。


やっぱり朝イチランプ矛盾の台が設定変更と高設定の一番大事なとこかな。

めったにであいません。(--;)(--;)(--;)



マイスロレベル2だけあがり24kまけやした(笑)



つづく〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

乱れうち2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)