記事詳細

パチスロ

ビタやってみました(笑)

13 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
意外と簡単に下段7ビタなのかわからないけど揃うんですね。(^_^)/~~


結果下段7ビタ青オーラスタート単発(笑)


下段7ビタ揃い青オーラ単発(笑)


下段7ビタ揃い黄色オーラ5連(笑)


下段7ビタ揃い青オーラ9連。


でも激闘とかよくいきましたね。

19投資1000枚ながしてやめましたが。
トータル16回で。


闘神も2回。


激闘8回。


覇道3回。


金剛3回。



設定変更ねらってすわったのが
据え置きだっのか前日一撃7000枚でていてはまってて前日230回転ってかいてあって

290あべしであたったので多分据え置きだったのかとおもいます。


隣の人が下段そろってるとかざわつきました(笑)


下段にとまったあと逆ハサミ左リール上段赤7ビタやってみたけどすべりますね(笑)


おなじく下段にとまったあと中リール中段ビタミ もやってみましたが下段にすばります(笑)


でわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ビタやってみました(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)