記事詳細

パチスロ

乱れうち(((・・;)

40 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
久々番長リセットならいしてみたら60回転までしずかでだめだっておもってたら押番長〜からの強チェリー解除して3kで初当りから青7ベタに薫先生で速効シャッターしまる(笑)


次は弁当からあっちちから赤7揃い頂ラッシュ\(^-^)/



弱チェリーで50(笑)




あとなんもなしまだまだ〜上乗せなし3セットでおわりかなとおもったら転落しするまでながくて机の演出から弱チェリー左が操でて頂ラッシュよー(笑)


そしたらまたまた弱チェリーから俺の歴史100上乗せ(笑)




あとはなんもみせばがなく終了すると頂ラッシュ二回引き戻し400までいきボーナスもからむ(^o^)v


赤7で操えらんでピンクピンクピンク赤で天国あるかもぅてなりま
弱チェリーからボーナスばーをねらえ(((・・;)

舎弟どまり。


次96いないに連チャンばーをねらえ(笑)。


薫先生どまりだなっておもってるとビックリ昇格
また連チャンしてばーをねらえ舎弟どまり。


モードAで二回連チャン6??

上段べるもボーナス含みの1200回転回8だし。

ただ6ならほとんど赤7だよなっとおもい1500枚ぬけましたが232Gまでまわしたので1300ながしまして終了しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

乱れうち(((・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)