記事詳細

パチスロ

土曜日朝一から〜

22 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ(^^ゞ番長大好きでいまだに朝からうってます(笑)           マイホは週末設定いれるのですがいい台にめぐりあわないですが今回は久々当たりました(^o^)v                        ゼンリセなのかたしかめていくと中角からせめようときめ一台目から弁当ひいて弱チェリーであたってしまいバーをねらえで舎弟どまりだったのでなげてやりました(^-^;ワイルドだろ〜  次選んだのは前日32回でマイナス 3000枚の台をうつことなんも演出ないので64Gやめ(^-^;もうわからなくなってきたので一番でてない前日一回ラッシュ一回で500しか回ってない台をまわしてみたら23回転から第一消灯から特訓いきボーナスはなし58Gから前兆はいり、10㌧までおちてきましたがこれもスルーしましたが設定変更が確認とれたので続行したら200の高確Bでチャンス目からボーナス赤7操をえらびレア役一回もひかなかったけど赤グローブゲット(^o^)v  ボーナスも連チャンしてくれたらこんな画面

まさかのラッシュかいしで400上乗せ(^o^)v  チャンス目から強チェリーから上乗せなり


引き戻しもめぐまれました。          続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

土曜日朝一から〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)