記事詳細

パチスロ

今日もひきました。(^_^)v

11 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ(^_^)/~~       昨日からメアド登録してやっとブログかけるようになりました。                 で朝一リセット狙いでうちにいったら64以内に前兆もなく静かな演出でした。まだ据え置きかわからないので今度は高確Aがなんゲームでなるかおいかけました。(^-^;                               そしたら150すぎき弁当ひいてしまい夕方に(^-^;回すこと数回転回すとチャンス目をひいてしまいサキ紙相撲で薫先生コマで特訓いってしまいました(^-^; 特訓中弱チェリーで枠上が白くなり高確まだあるってうつこと12回転目で三三七拍子で弱弁当箱でてすぐに1㌧おちてくるのかなっとおもったら弁当箱中段にとまってて強弁当だつけなんてうってたらなんも演出なくてピーって黄色でベル揃い次もピーなり赤でリプレイでボーナス確定よって操ちゃんがいったから普通のボーナスなのかっておもってたら強弁当だったんだね(^_^)v

(。>д<)(。>д<)(。>д<)超番長でした(^_^)v 一回しか赤7そろわなかったけど

でした。(^^ゞ 頂ラッシュってなり準備中に操の歌にかわりました。\(^o^)/ ハズレで100以上のったのかな? ってうつと途中にチェリーと50ナビでて多分その2つで150でした。(^^ゞ ラッシュ5セットありで800続いてボナ5連チャンに200のゾーンで当たり2連にまた200ゾーンで3連チャンして2700枚で終了でした(^^) 残念ながら引き戻しがないため64回してやめました。 5kでヒットしてくれたので充分なかちでした\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日もひきました。(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)