記事詳細

パチスロ

乱れうち〜からの〜?

27 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位

みなさんこんにちわ〜(*^ー^)ノ♪



北斗の人気が落ちてきてるようなってかんじてきた今日この頃です。


36k軍資金もって朝から三日間一桁のあげ狙いですわるが強チェリーB256で3回強チェリーA2回と高設定をかんじさせておいて天破二回で〈430〉560あべしやめる。


530でガセ前兆でウィグルの扉でガセで天命なしだったので。

80回転で天命いったからリセットはされてるとおもいましたが本当に55%もBに移行するのかってうたがいたくなりました。



ハイエナされて1200あべしこえたところであたってました(笑)

次も640あべしで伝承いってかんじもなく単発でやめていきましたね。


なげてよかった(笑)

強チェリーにだまされたのがいけないしやっぱり256でやめないとだめなんだろな(笑)


18kマイナス(--;)



台移動して0からすわり40あべしで天命いき。へけぽ〜でたけど一回きりでデビルリバース(笑)


強チェリーBをひき天破いき130あべし60あべしで240あべしで274あべしであたらないのでやめ6kマイナス(--;)


もう12kしかなくてテンションがた落ち(T^T)(T^T)(T^T)


北斗をあきらめ久々に鬼武者再臨リセットならいしてみたら3kで百鬼で7Gで茜に発展した、!、

これはあたりなのか?



ってまた茜で豹柄扉でソウケン(^o^)v


1350枚とらねばって考えるけど五分五分やら期待するものがなく上乗せもなくバトルやっぱりまけた……………






ボタンを連打してござる復活で4話まですすむが上乗せ10ばかり。


赤の足軽ででバーねらって適当赤水晶しストックが30だろとおもってた
キャルセルしたらあゆの曲ながれてて299なってた\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


回収できるなってうってみるが高確強チェリー8回ひいて醍醐の花見一回(--;)(--;)(--;)


大の妖精なってきたいさせられたのは最初だけで黄色昇段どまりあっさりまけたよ(笑)



6話終了…

蒼鬼ステージからスタートで天国ないだろとおもってたら80回転でいきなり紫襖から疑似連で金までいっちゃったよ(笑)



どーせ単発だろとおもってたらそこそこ連チャンし小刻みに上乗せして6話までいきトータル3000こえた(^o^)v


投資のばいなったーとおもったらまたまけたの(笑)



またまた蒼鬼ステージからで128まわしてやめようとしたら60回転すぎに百鬼から豹柄ブラ二回でて天海のアリン救出なり天海〜っていってよわかったのにキャルセルしたらソウケンラッシュっえてビックリでまた小刻みに上乗せしてトータル3500枚2話でまけて天国もぬけてしまいました。



設定推測できるなってさっそくチャンス目
ひいて高確率いってもスイカひいてもダメ。

低確のとこで強チェリー3回ひいてもダメってことは奇数??

かなって220ゾーンも百鬼なしで320狙いでうってみたら270からざつきはじめて百鬼いくも294スルー(--;)



奇数の低設定と判断し1&3かなとおもいやめ。



3002枚ながしました(/≧◇≦\)




かってるのでうんだめしで
残り9kで90あべし3kがあったので天破からみましたが256ぬけてやめ。


またまた久々番長リセットならいしてみたら60回転までしずかでだめだっておもってたら押番長〜からの強チェリー解除して3kで初当りから青7ベタに薫先生で速効シャッターしまる(笑)


次は弁当からあっちちから赤7揃い頂ラッシュ\(^-^)/



弱チェリーで50(笑)




あとなんもなしまだまだ〜上乗せなし3セットでおわりかなとおもったら転落しするまでながくて机の演出から弱チェリー左が操でて頂ラッシュよー(笑)


そしたらまたまた弱チェリーから俺の歴史100上乗せ(笑)




あとはなんもみせばがなく終了すると頂ラッシュ二回引き戻し400までいきボーナスもからむ(^o^)v


赤7で操えらんでピンクピンクピンク赤で天国あるかもぅてなりま
弱チェリーからボーナスばーをねらえ(((・・;)

舎弟どまり。


次96いないに連チャンばーをねらえ(笑)。


薫先生どまりだなっておもってるとビックリ昇格
また連チャンしてばーをねらえ舎弟どまり。


モードAで二回連チャン6??

上段べるもボーナス含みの1200回転回8だし。

ただ6ならほとんど赤7だよなっとおもい1500枚ぬけましたが232Gまでまわしたので1300ながしまして終了しました。




33k投資 86K回収と今日は何回も弱チェリーからいろいろ事故りました(笑)σ(^_^;)?σ(^_^;)?σ(^_^;)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

乱れうち〜からの〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)