記事詳細

パチンコ

最後に。

9 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
今回の実践で思った事は、サイト内での評価で演出を詰め込みすぎとあって気にしてましたが
確かにそういう部分もあるんかなと思ったけど、

まぁ良くも悪くも色んな場面からリーチに発展するから楽しみもあるかなと思いました。

あと今回も例えば赤保留なり、赤死兆星なり、
後半発展する予告から、当たるのが良かったです。

必ず疑似連経由じゃないといくら赤保留でも即リーチになれば期待ダウンとかはなく、
リーチの内容次第で当たるのがとてもいいです。

尻下がりや激熱からの外れはこればっかりはしゃあないんで。

バトルモードも慣れればこれが当たり前の演出になると思うし、今回から新しくなった演出のが面白いやつもあったんで良かったです。


今日はたまたま勝てたけど、これから一回も当たらずの時やボロ負けの機会もどんどんあると思うんで、上手に付き合えたらと思います。


隣の人らにはしょっちゅう席を外したり、
ビートタケシさんみたいにずっと身体をじっとできず動かして邪魔したと思うんで悪いことしたなとも。
これからも無くなるまで時間はあまり無いとは思うけど、あと何回かは打てればと思います。

もし、ミドルタイプでまた北斗や蒼天がでればええなとすごい思います。


以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最後に。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)