記事詳細

パチンコ

感想4。

5 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
文章の、まとめ能力がなく、
ダラダラなって申し訳ない。
書きたい事が次から次にでてきて。


自分は、バトルに負けたらセグをチェックするんで6連で負けた時に時短40やったんで、
まぁ初当たり以外全部ハイパーやし今日は勝ちで帰れるからいいかと思っとったんで、

リーチの、煽りがきた時は、どうせガセやから早く終わって帰りたいぐらいしか思ってなかった。

ほなら、ガルダが拳王と呼んで立ち上がり右下を見ると3テンパイ。
嬉しかった。


そこからは、ポンポンリーチになり、あっさり勝ちました。
さすがに9連の時は、昇天イージーモードやったんで頼むからあと1勝はさせてくださいと緊張しましたが。
 

10連以降は、激闘保留や、無想転生や、保留連などもありましたが、

クソ弱い予告演出プラス相手の強攻撃で絶望的な展開やけど勝ちがわかってるので安心して稼働できました。  


これがイージーモードじゃなかったら、
こんな弱い演出やったらどんなけハラハラドキドキして
絶望から、あれ?勝てたんやってホッとする
気持ちが、下がって上がっての展開に疲れたやろなと思いました。


まぁそれがバトルタイプの醍醐味なんで、いい事なんですけど、たまには安心もしたいんで。

昇天シーン=通常確定でも無いんで潜伏の可能性もあるんでそこもいいとこやと思います。


まぁ結果的に4万6000発ほど出て良かったです。

あと自分は通常時は、ノーマルにしてたんで、
暇な時間は多いですが、熱い演出が絡んでくると期待も上がるしドキドキするんで、
必ずノーマルですが、

他の台は大幅upにしてたんで、役物はよく出るわ、リーチも後半までよくいくわで賑やかでしたが、やはりちょっとぐらいの熱さでは、
アッサリ外すので飽きないやろけど、
だらけるなと自分は思いました。


自分は今日外れてもおかしくないリーチばかり当たったんで両サイドの人らは、
自分も大幅upにしとると思ってたんか知らんけど、なんであれで当たるねん

こっちのがだいぶ熱いリーチやったやろみたいな感じで首をかしげとったんで、

これからも通常で地味やけど、一つ一つの演出に集中して楽しみたいです。


長ったらしくすんませんでした。


以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

感想4。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))