記事詳細

パチンコ

感想3。

6 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
初当たり2回目が抜けてました。


黄色保留から北斗疑似でまさか赤保留になると思ってませんでした。
乱舞に、入りせめて70か、30でも麒麟柄やったらいいのになと思うと、
中途半端な60。


役物も、ないしタイトルもシンで白やしチャンスupないしハズレか思たらラストのカットイン麒麟でひょっとしたらと期待させて結局ハズレかいと思たら復活で助かりました。


なぜか自分は復活当たりが昔から極端に少ないんでリーチハズレた瞬間は復活にはあまり期待しない、タイプなんでその日は、
二回も復活したんでビックリしました。


結局ここまで浅い回転で初当たり4回引かしてもろたんは、ええけど出玉がついてこんくて、
6連した時は、万発超えたけど、
単発や、ショボ連で追加投資せんだけマシやけどもうそろそろ少しでも勝って帰りたいから
辞めよかなと、思ってました。

今までの経験上嵌まらず、初当たりをポンポン引けるが連がついてこない場合は、最後にクソハマるか、まとまった連チャンでしめるってのが
自分のパターンやったんで、
悩んでましたが、


一つ気になるのは、3台しかない北斗で自分だけ初当たり引けとるが、あと2台が人が代わる代わり打っとるけど、一向に当たる気配がなかったんでひょっとしたら自分の台まだでるんかなと。

途中で違う台が当たり、元気に連チャンし始めたら、勝っとる間に辞めよってなるから助かるのになと思てました。


とりあえず200まで回して、
その時に誰か当たったら辞めて、
当たらんかったら300まで回したらギリギリ勝ちで帰れるから、
辞めよと決めました。


結果的に自分が当たって助かりましたが。


まさか牙ステージで、雑魚が図柄壊すやつから
役物完成すると思てなかったんで、
完成した瞬間は、ラオウなのか?牙なのか?
ドキドキしました。

(間違ってたら悪いけど、図柄壊すリーチは、
対応しとるボスか、ラオウに行く記憶があったので。)

後は余裕で、見れるんで楽でした。


最後の連チャンの起点になったのが引き戻しでした。
最後に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

感想3。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))