記事詳細

パチンコ

感想。

6 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
フェス期間に打った事が無かったからいっぺん打ちたいと思い行った。

理由は、昇天イージーモードがしたかったから。


賛否両論あるが、自分はとにかく連チャンが伸びていつ負けるのかヒヤヒヤするのがしんどくなってくるから、安心して打てるのもありかなと思って。


ただイージーモード言うても、10連以上するのもなかなか難しいから、あわよくばという気持ちで。


ただ頑固な性格なので、
前作から北斗に関して自分でいくつかの目標を掲げて実践してきて、
唯一残った全キャラでの昇天を見るってのがどうしても達成できずにいた。


ただ見たいだけなら、イージーモードにすれば可能性は、だいぶ上がるが、

ここまで数え切れんぐらい売って15連から~18連を何回も経験して悔しい思いしてきたのに、
楽な方は意地でもやらんと決めやってきた。


幸いにも去年の年末に達成してカイオウの昇天が見れました。
内容は、そこの場面なんやと思たけど、とても達成感があった。


だから今回プレッシャーなく楽しめるという理由でフェス期間に行った。
昇天シーンさえ現れなければ
バトルになれば勝ちという
なんともいえん余裕と安堵感を味わいたくて。


ちなみに、通常は純粋に楽しみたいから静かやけど、ノーマルモードでやりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

感想。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))