記事詳細

パチンコ

感想2。

2 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
感想言いながらなんも感想書けてなかったけど、
とりあえず初当たりは、
激チャンスボタンだけで、当てさせてもらったなと。

幸い初当たりがハイパーでショボ連やったけど、助かった。


前まではひたすらラオウ、10連以降は
カイオウとバトルしとったけど、
今は、その日何回初当たり引けるかわからんけど、
とりあえず順番にしていこうと。


ラウンド中にキャラ変できるが、
いっぺんこいつで行くって決めたんやからコロコロ変えたないわと思うから変えない。


だから、初当たりをひょっとしたら1回しか引けんかもしれんからとりあえず1回目は、
一番好きなラオウで。


運よく、また初当たり引けたらケンシロウ、トキの順番でやってます。
まぁどうでもええ話しですが。


次の当たりは、個人的に好きな演出で当たり嬉しかった。


黄色保留で変動開始時に、先読みがないとか、
ロゴガタや緑オーラ以上が無ければガッカリやけど、
世紀末や、転生のチャンスがあって、
仮に転生で、外れても予告弱かったししゃあないなとか、当たれば儲けもんみたいな感じで
気持ちも楽やし、
以外に当たる時もあるから好きです。


普通やったら、ただリーチになり終了のところやしありがたい演出やと思う。


転生に関しては、星7つの牙リーチとかは除いて星の、数よりチャンスupのが重要やと思っとるんで今回は、ロゴ落ちがあったから、あわよくばと思てたら、当たってくれて良かった。



次の当たりについては、最初の投稿で間違えたかもしれん。
マミヤステージやったかな。
牙って書いたような気が。


雑魚に追いかけられる画面になった瞬間
麒麟柄でた時は、焦った。
こんなとこにも、麒麟柄でるんやなとまたひとつ勉強になった。

その後の演出が乱舞50で、ユリアチャンスup皆無やからハズレて当たり前やから復活の時は、
ビクッとしました。
個人的には、

リーチのラストのカットイン麒麟以外の、
リーチ前に麒麟柄がでた場合に、

これは、ハズレの為にでた麒麟柄と、
当たりに結びつく麒麟柄と、

ハズレの展開で、ハズレの為にでた麒麟柄と思わせといての、当たり。
自分では勝手に、
麒麟柄だけで当てさせてもらいましたリーチと名付けてます。


麒麟柄は確定ちゃうから、ハズレの演出も作らないとアカンし、
アホみたいな熱い演出の外しよりは、
それ以外カスの演出の外しのが多いと思うから、

今回は、ハズレの方やと思いました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

感想2。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))