記事詳細

パチンコ

愚痴でもないけど

12 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
自分はあれこれ打たずほぼ決まった機種しか打たない。


その中最近まったく、気にも止めてなかった機種をたまたま台横についてある冊子で機種情報を、
見た。

甘デジで、STに入ると継続率等を見ると牙狼の
出玉率が少ないタイプ。
ロングSTに入れてなおかつ波に乗ればそこそこな出玉がありそやなと思って今度打とうと。


んでリハビリが終わりホールに行き
空いてれば打って見ようと。
無理なら隣のMAXのジョーを。


着くと、甘は空いてなく
ジョーは空いとったから、横でどんな演出かも
勉強できるしと着席。

人に、演出とか見られると、
気い悪いんでチラっとだけ横目で、何度か見させてもらった。

自分は、そこそこ自分がほしい回転率もあるし
演出も自分ルールで何回転周期でどの演出が来るかなど決めてやった。

そうしないとどこまでも打ってしまうから。


結果自分は1パチで投資9600円で
1ラウンド確変を引き、
通算18回目ぐらいの初当たりSTを、
初めてスルー。

出玉200玉。


そして、となりの甘。


出玉46000発。


仮に自分が座れてても、出せてはいないはず。
ただもし自分が座って出してればどんなけ
気持ちええんやろなとふと思った。


最初は単発ばかりでしんどそやな、思ったけど
6連してから、抜けてすぐ4連、またすぐ26連
またすぐ6連、でまたすぐ8連。


素晴らしい。

甘で二万発ぐらいなら自分も出せたし
可能性はあるけど、
さすがに46000は。。


きょうびMAXでもよっぽど強い調子ええ台じゃない限り4万発超えへんのにこれはやりよるなと。


ただそれだけ、言いたくて。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

愚痴でもないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。